2004-01-01から1年間の記事一覧

実家に居る訳ですが。

やっぱり親の作ったご飯は美味いなあ。いやお好み焼きだったんで白米食ってないけど。そしてこんな時間にならないとPCが空かないので更新できない罠。いっぺんカウントダウン更新とかやってみたかったんだけども。そしてコミケ組は乙なのでした。

コミケは行きませんよ。

おにゃのこの頭を撫でたい。ゴーストじゃなくてリアルで。なでこなでこしたい。最後に撫でたのは何年前になるだろうか・・・。 ・・・。最後も糞もおにゃのこをなでたことなんて一度もねーや。・゜・(ノ∀`)・゜・。

くそったれ。

クリスマスってーなんですかー。 クリスマスってーなんですかー。 セックスすーるー日なのかな? そうかも。 お前ら、みんな氏ね!!!

切なさ炸裂。

うあー畜生。コメント消された。まあ今思えば微妙に不穏当な発言だったのでわからんでもないが。とはいえ有無を言わさず消されると切ないものがあるのう。いや告知する義務なんてないけど。痛い言動を繰り返してるんでウザいと思う人もいるんだろうけど、せ…

うぇwwww

うはー夢が広がりんぐwwww上の文に特に意味はないです。強いて言うなら意味不明なことを叫びたくなったのと意味不明な更新だけでどれだけアクセス取れるか(=ここ巡回してる物好きがどれほどいるか)が知りたくなったからかな。まあ意味不明なことを叫…

追記。

「>備考」ってのは「マゾユーザ回顧録」に対してのものなんじゃないんかのう。みんなプロフィールの補足みたいに使ってるけれども。そしてかたな㌧に捕捉(紛らわしい)されてない罠。構って君ちょっと寂しい。P.S. レス貰ったヽ( ・∀・)ノ

プロフィール。

流行ってるみたいなので。 >ハンドルと由来帽子草:こまま帽作ったので。ケツマンコ草→ケツマ○○草→ケツマ草→ケツマ。:やぎやぎの日記に(ふるふるだっけ?)こまま草名義でコメント付けたりしてたら「名乗れやハゲ(超意訳)」と言われたので、当時こままで…

23:44現在。

個人の思想としては軍備反対は構わないが同じく個人の思想として自衛隊が必要だと考えてる人は認めないんですか。思想信条の自由は己にだけ適用されるんですね。 書いた途端に流れが変わった。ファッキン。 ムスリムの文化ばかりを尊重するのも不公平で癪な…

17:34現在。

また規制食らったのでこままに書き込めません。よって自演できません。 タマ公がキモいのはまあいいんだが、べちゅうが伺か卒業してたのがなんかショックだ。そんなこと言ってあの「戦犯」が別人なら意味ないが。 こままwikiや全文検索は名有りに潰されたん…

そろそろフォローしといたほうがいいかもしんない。

「愛がない」って言われちゃったよ。怒られちゃったよ。確かにそうかもしれない。読み返しても客観的な批評というよりは多分に挑発的で煽りたてるような文面に見えるし。ただ実はこっちが素なんだよね。面識のある人や好きな人なんかの場合は批判的なこと書…

公王様は裸だ!

※今回は過去最大級の毒分がふくまれています。読んで不快になったらごめんなさいね。 先日のことなんですがね。うにゅうネ申ことデギン・ゾド・ザビ氏のゴーストを片っ端から入れてみたわけなんですよ。それまで黒海と海ゅうたんしか持ってなかったもんでね…

なんか最近アクセス数がすごいんですけど・・・。

リファラ見たらネトラン問題について言及したのがあちこちのブログで紹介されとるようだ。 ( ゜Д゜)ポカーン (;゜Д゜) ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル ごめんなさいごめんなさいもうホントごめんなさいすいませんぶっちゃけ調子乗ってましたもうしません…

割と絨毯爆撃。

あちこちの掲示板や日記のコメント欄見ててふと思ったこと。 r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/ >::::::::::ヽ . 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l . ! , -==、´r' l::::::/,ニ.ヽ l _,, -‐''二ゝ l::::l f゛ヽ |、 こ…

ぴーえすというか。

めでたく?私のイタ発言がこままのスレタイになった訳だがw実はあの場でのケツマ叩きの半分は自演なのよねwごめんね。かあさんこままで叩かれると嬉しくなって調子のっちゃうから、ごめんね。

昨日の続き。

まああれですよ。昨日は確かに熱くなりすぎましたね。後から読み返してみるといかにも「俺 必 死 だ な」て感じですものね。たすく㌧もおっしゃるとおり、ちと落ち着こうかと思います。 そんなこと言ってる間にネトラソから返事が来たわけだがw えーとまあ…

ネトラン、「ネットキャラOVA」におそらく勝手に任意たんを登場させる、の巻。

・・・( ゜Д゜)ポカーン もうね、アホかと、馬鹿かと。聞けば任意たん役の声優は任意ラヂヲの人だそうじゃない。しかも原画はぽよよん・ろっくじゃない。・・・何を無駄に力を入れてるんだ、このアフォ企業は。今こそ全伺かファンが一致団結してネトランを叩…

ちょこっと毒分補充。

みさき㌧のところのテロルとかいう香具師の痛さには戦慄を禁じえないな。日記レスで誰も聞いてないのに唐突にファンタジー嫌い発言したり、掲示板でさんざ重箱の隅をつつくような設定叩きしたあげくみさき㌧が切れても謝罪も釈明もせずにしれっとしてたり。…

タオル草頑張れ。

なんか「こままタオル(手ぬぐい?)」作ろうとしてる草がいるみたいですね。売りに出すのか、あるいはオフなどの機会に配るのかは判りませんが、応援してます。頑張って下さい。ちなみにあたしゃしばらく何も作りませんよ。ネタも切れたし。そもそも冬コミ…

ピンキー怖えー(w

リファラ見てたらなんかお。㌧のはてなからのアクセスがすげえんですが。残念ながらここはそういうことは書いてないよ(wこの件についてもちょっと書きたいなと思ったけど詳しくないし伺か関係ないのでやめよう。

そういえば。

Tシャツが半分以上あまってるんですが、欲しいという奇特な方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃいましたらメールください。通販の手配します。 ・・・まあいないと思うけど。火にくべちゃう前に駄目元でね。

設定重視型ゴーストにおける「質問コーナー」の意義とか。

おはようございます。アンテナさんが正確な日記タイトルを拾ってくれないので泣く泣く再度タイトル変更しました。ケツマです。まあ日記内容に即したタイトルで無難でいいんじゃないでしょうか。つーかアナルくらいで尻込みしてんじゃねーよ!うんこちんこま…

コミケ待ち実況。

ごっつ雨やん。 めっさ寒いやん。 雨っ!雨っ! 雨ローテンション!! 雨ローテンション!! 昨日まで真夏日だったのになんだこの寒さはっていうかこのクソ雨の中あと三時間も待ってられるかこのばか!ばか!ま○こ!!

みさき㌧周辺の日記コミュがすごいねえ、というお話。

よくわかりませんが楽しそうなので貼っておきますね。 伺か界隈をヲチする楽しみのひとつに日記コミュというものがあるんですが、最近はあまり活発じゃないようで大変寂しいです。名有り同士の交流は決して減ったわけではないと思うのですが、相手の日記の文…

ととたん。

ととたんかわいいよかわいいよととたん。最近の日記にあがってるイラストもかわいいよ。 そんなわけで今日はととたんについて語ります。唐突に。何の脈絡も無く。一方的に。早速ですがととたんの日記機能、内容自体は良いんだけど、システム的に不満が残るね…

ついでに。

折れたまは毎度毎度やり方がまずいなあ。主張の是非は置いとくとしてもやり方がまずい。相手を批判、糾弾したいならなおのこと紳士にならないと。汚い言葉使いで相手を罵ってばかりじゃ例え主張に一理あったとしてもパっと見基地害にしか見えんし。彼が正し…

しふぉん草=檜山翠=妖介㌧の彼女だったよ事件。

二日たって少し冷静になったっぽいのでちゃんと書いてみる。しかし一昨日は痛い発言連発だったなあ。ひょっとしたらいるかもしれないここ見てるけどあらましを知らない人に説明いたしますと。7月25日に大阪でこままオフなるものが開かれたんですね。私も参加…

タイトル変更

ヘッダの文も変更。いつまでもこままの名を冠するのは良くないっぽいので…。

とりあえず現時点ではなんとも言えないので保留。事態が動くか収束するかしたら書こう。にしてもまた微妙なタイミングで…。

改めて告知。

かこんのひとのところ(西2 と-13a)のところにこままTシャツを置かせてもらいます。一応前回とは違って人前でも着られるデザインにしたつもり・・・です。枚数は18枚。半端なのは2枚失敗したから。お値段は1000円ポッキリの予定です。 まあ、欲しいと言う…

_| ̄|○

・・・・・・。 折れはもう駄目だ、潰れよう。