プロフィール。

流行ってるみたいなので。
>ハンドルと由来
帽子草:こまま帽作ったので。ケツマンコ草→ケツマ○○草→ケツマ草→ケツマ。:やぎやぎの日記に
(ふるふるだっけ?)こまま草名義でコメント付けたりしてたら「名乗れやハゲ(超意訳)」と
言われたので、当時こままでホモネタが盛んだったことから適当に捨てハンのつもりで名乗った。
微妙に変化してるのは直球すぎるとマズいとか名有り化してるのにいつまでも草を名乗るなとか
言われたため。
>WIZ
やったことないが、ぬゆらさんのおかげで多少はネタが判るようになった。
魔法の名前は絶妙だと思うので、新作での呪文名変更は残念。
>内蔵兵器
鼻から触手が伸びて相手に突き刺さり、青い炎で心臓を燃やしてしまいます。オルフェノクですから。
だったらいいなと常々思っているのですが。ああでも一度死ななきゃならんのはいやだな。
>燃料
コンビニのデザート。でも最近は控え気味。つーかケーキ飽きた。
>今ラジカセに入ってるCD
ラジカセ持ってねえよハゲ。
>めだまやき
塩コショウ、しょうゆ、ケチャップ、割となんでもいけます。
>エロ
内面はエロエロなんですが、シャイでピュアなので人前ではエロ話なんてとてもできません。
気楽に猥談のできるインターネット万歳!
>マゾユーザ回顧録
双葉(非汁):今思えばこの突き放しっぷりは嫌ゴと言えるかもしれない。
トレビアンうにゅう:気が狂いそうになりました。
あとはちょっと思いつかない。思いついたら足していこう。
ちか&ふくにゅう:罵倒が快感に・・・。
真純とぺこ:罵倒が快感に・・・・・・。
BaMHA:罵倒が快感に・・・・・・・・・。