2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つくはの人のところの掲示板でのプチ騒動について。

ひさびさにヲチネタだやほーいわしょーい。ということで小屋で若干話題に上っただけのネタですが。しかも管理人が収束宣言を出してからネタにするという外道!くそして寝ろ! まあ実際のところ渦中の風我氏の発言自体は確かに痛かったがわざわざ乗り込んで叩…

基本情報処理受けてきました!

超余裕でした!これで俺も超有SE(><)!!!!11234でも答え合わせはしてません。だって落ちてたら怖いじゃん。

それはそうと

歯が痛いでござる!歯が痛いでござる!ううう・・・。あと4日我慢すれば抜けるんだ・・・って抜いた後もしばらく痛いじゃん!助けてうにゅぞー!(うにゅぞーは森に帰りました)

多分どこよりも速い愛・うにゅう博レポート。

そんなわけで行って来ましたうにゅう博。まずはちょいと早めに出発して山登り。 噂に名高い喫茶マウンテン。その雄大な看板にちょっと感動です。で、注文したのは「とりスープスパ」。レビューサイトによれば最も無難な料理の一つだそうです。 甘口系スパな…

運慶もビックリ。

まあ正直に言うと微妙な出来なんだが。そしてあいかわらず競争相手のいない分野で勝負しますか俺。でも「ニッチの開拓」とか言うと聞こえよくね?あと「あいかわらず」と「あらわず」って似てなくね?(黙れ)

虫歯

歯が痛いでござる!歯が痛いでござる!抜歯予定日が13日だけどとても待てねー!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!