2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

割とどうでもいい話。

すか㌧のサイトの題字の「すか(仮)」っていうのが「すか焼」に見えて仕方ありません!サイト開設時からずっとそう見えてて一時は本当にサイト名が「すか焼」だと思い込みそうになりました! まあ、果てしなくどうでもいいんですが。

また移転しちゃった。

http://hatgrass.hp.infoseek.co.jp/index.htmlごめんね。コロコロ変えちゃってごめんね。母さん結局infoseekにしたから、ごめんね。そしてついでにこんなものも作っちゃったり。うはwwwwwwwゴーストも作らずに変なことしすぎwwwwwwうぇwww…

流行りの?のまネコ問題について。

まあ、ここ読んで(丸投げかい)。 伺か関係ないし、話題自体が今更かもしれないけど。でも、ここ見てる人でこの問題を良く知らなくて、リンク先のページでも見て興味を持ってくれる人もひょっとしたらいるかもしれないしね。 ウヘェ、俺キモスwwwwww…

うぃっきっきー。

またまたアドレスかわっちゃったり。http://www6.atwiki.jp/hatgrass/HPスペースに置いてるのがあまりにも重いので再びレンタルwikiサービスに。今度のは別に垢取らなくても編集できるから大丈夫でつよ!(`・ω・´)

名古屋にあわせて

こっそり「こまま筒子」なるものをつくろうかと準備していたのだが、あまりにも値がかさむので挫折。 むう。ピンズと筒子(ピンズ)をかけた洒落が面白いかなーとか思ったんだが。※何のことかわからない人へ。最近こままで「こままピンバッジ(ピンズ)」なる…

うぃっきー

とりあえず使えるようになりました。まだひょっとしたら不具合が残ってるかもしれんけど。あとはコンテンツの充実ですな。

さらに(以下略)

ライブドアwikiの内容を移すのを忘れてました。また一から書き直しです・・・。_| ̄|○

さらにさらに追記。

サイト移行完了。ついでにwikiも移行完了。それに伴って旧urlは消しまする。短い寿命だった・・・。

さらに追記。

ネット上の無料wikiサービス→登録しないと編集できないpukiwikiとかkinowikiとかをダウンロードしてwebスペースに置く→ジオシティーズはCGI使えない これはもう駄目かもわからんね

追記。

ライブドアのIDがないと編集できないという馬鹿げた仕様に気付く。登録自体は無料なんだけど、こういうのやっぱり嫌な人も多いよね。ということで別のに移すことを検討します。編集しようとした人、ごめんね。

ところで

こんなん作ってみました。 ぶっちゃけ動機は「こういう情報があると俺が便利だから」なんですが。他に利用者いなけりゃ便利でもなんでもないんだけど。でもwiki立てるのっていいよね。利用者が増えて自由に編集してくれるようになれば管理人は何もしないでも…

あふたーふぇすてぃばる。

ちょいと自分の過去日記を読み返してみた。・・・なんか立派なこと言ってるなオイ(にがわら)。そして今頃になって大魔神の撤退ネタへの上手いアプローチを思いつく。もちろん日記をこままに晒さないこと前提のやり口なので今思いついたところで意味ないん…

色々と間が悪くて申し訳ないけんども。

ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww 正直ここまで落ちぶれて応援してくれる人がいるとは思わなかったんでちょっと感激。プチ泣きそう(プチかよ)。そしてなんかまあ色々と申し訳ない。もしかしたら騒動のことを知らんから俺に悪…