なんか最近アクセス数がすごいんですけど・・・。

リファラ見たらネトラン問題について言及したのがあちこちのブログで紹介されとるようだ。
( ゜Д゜)ポカーン
(;゜Д゜)
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ごめんなさいごめんなさいもうホントごめんなさいすいませんぶっちゃけ調子乗ってましたもうしません許してくださいひぃ〜
って感じ。
だって他の日付に書いてることがあまりにもねえ・・・?
あーこんなことだったら真面目なことだけ書いてりゃ良かったよー。
・・・まあどうせ他所から来た人は他のページなんてまともに見たりはせんのだろうけど。

P.S.
一昨日の発言のせいでなぜかコメント欄が日記祭りになり、あげくタイトルまで
変わってしまったわけですが。ぶっちゃけ名有り達に構ってもらえたのがちょっと嬉しかったり。
この構われたがりめ。