2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ整理。

カテゴリ分けとかメチャメチャだったんでちょっと整理しますた。ついでに過去日記もしれっと修正(少しだけだけど)。

追記。

前回のたんぱぱが既に名有りレビューになってるじゃん。というわけで実質今回が第二回ですた。

名有りレビュー第一弾。

以前ゴーストレビューとかするかも、て書いたことあるんですが、そんなもんあちこちでやってるし、今さら面白くないかな、と。なら今まで誰もやってない(そらやらんわ)名有りレビューとかしたらおもしろいかな、と。ヲチャ的には需要ありそうだしね。とい…

追記2。

メールや掲示板消すってのはどうだろう。あんな文章書いておいて、それに対する意見や反応を封じるのは卑怯な気がする。本人の意図が別にあったとしてもね。 そういやNickyってリファラ見れるのかな。はてなで見れるんだからNickyでも多分いけると思うが。こ…

追記。

この文章書いてる間にたんぱぱ日記が更新してた。・・・(苦笑)。いや、まじでたんぱぱ可愛いわ。ぎゅー、ってしたい。ぎゅー、って。

そうかよし!たんぱぱを叩こう!

最近ヤバイくらいたんぱぱに萌えています。自サイトで欝文書いていじけてるところとか、調子に乗って名有りの日記に痛いレスつけてたしなめられてヘコんでまたいじけちゃうところとか。エロゲに出てくる気の弱いオドオドした眼鏡っ娘みたいで萌えますよね。…

さいたま戦利品レポとか。

名有り日記にもこままにも戦利品レポがあまりないので書いてみる。決めた本人さえ忘れかけてたこの日記のモットーにのっとり歯に衣着せずに辛口でいきます。 ・・・といっても見てる人ほとんどいないからあんまり意味ないんですが。 まんがオイム伺か表紙は…