17:34現在。

また規制食らったのでこままに書き込めません。よって自演できません。
タマ公がキモいのはまあいいんだが、べちゅうが伺か卒業してたのがなんかショックだ。
そんなこと言ってあの「戦犯」が別人なら意味ないが。
こままwiki全文検索は名有りに潰されたんじゃなくて自滅だろう(wikiは微妙か)。
ケチ付けられたらすぐ壊すんじゃなくてそいつらを見返してやろうとは思わないのか。
IPが見える掲示板でやると面白いかも。「オマエ戦犯だろ?」とか言えないし。
ああでも「戦犯の味方する奴は同罪」とか言い出すか。
なんで実況してるんだろう俺。それもこれも規制が悪い。

「ユーザの一意見」にはそれなりの価値があるが意見言うだけの奴に価値があるわけではない。
偉いのはクリエイター。俺は偉くない。偉くなりたい。
ぬいぐるみとか作ったら売れるかな。