2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

設定重視型ゴーストにおける「質問コーナー」の意義とか。

おはようございます。アンテナさんが正確な日記タイトルを拾ってくれないので泣く泣く再度タイトル変更しました。ケツマです。まあ日記内容に即したタイトルで無難でいいんじゃないでしょうか。つーかアナルくらいで尻込みしてんじゃねーよ!うんこちんこま…

コミケ待ち実況。

ごっつ雨やん。 めっさ寒いやん。 雨っ!雨っ! 雨ローテンション!! 雨ローテンション!! 昨日まで真夏日だったのになんだこの寒さはっていうかこのクソ雨の中あと三時間も待ってられるかこのばか!ばか!ま○こ!!

みさき㌧周辺の日記コミュがすごいねえ、というお話。

よくわかりませんが楽しそうなので貼っておきますね。 伺か界隈をヲチする楽しみのひとつに日記コミュというものがあるんですが、最近はあまり活発じゃないようで大変寂しいです。名有り同士の交流は決して減ったわけではないと思うのですが、相手の日記の文…

ととたん。

ととたんかわいいよかわいいよととたん。最近の日記にあがってるイラストもかわいいよ。 そんなわけで今日はととたんについて語ります。唐突に。何の脈絡も無く。一方的に。早速ですがととたんの日記機能、内容自体は良いんだけど、システム的に不満が残るね…

ついでに。

折れたまは毎度毎度やり方がまずいなあ。主張の是非は置いとくとしてもやり方がまずい。相手を批判、糾弾したいならなおのこと紳士にならないと。汚い言葉使いで相手を罵ってばかりじゃ例え主張に一理あったとしてもパっと見基地害にしか見えんし。彼が正し…

しふぉん草=檜山翠=妖介㌧の彼女だったよ事件。

二日たって少し冷静になったっぽいのでちゃんと書いてみる。しかし一昨日は痛い発言連発だったなあ。ひょっとしたらいるかもしれないここ見てるけどあらましを知らない人に説明いたしますと。7月25日に大阪でこままオフなるものが開かれたんですね。私も参加…

タイトル変更

ヘッダの文も変更。いつまでもこままの名を冠するのは良くないっぽいので…。

とりあえず現時点ではなんとも言えないので保留。事態が動くか収束するかしたら書こう。にしてもまた微妙なタイミングで…。

改めて告知。

かこんのひとのところ(西2 と-13a)のところにこままTシャツを置かせてもらいます。一応前回とは違って人前でも着られるデザインにしたつもり・・・です。枚数は18枚。半端なのは2枚失敗したから。お値段は1000円ポッキリの予定です。 まあ、欲しいと言う…