みさき㌧周辺の日記コミュがすごいねえ、というお話。

よくわかりませんが楽しそうなので貼っておきますね。

伺か界隈をヲチする楽しみのひとつに日記コミュというものがあるんですが、
最近はあまり活発じゃないようで大変寂しいです。
名有り同士の交流は決して減ったわけではないと思うのですが、
相手の日記の文章に対して自分の日記でリンク付きで言及する、ということは減ってきてると思います。
それについては、コメント可能な日記が増えたこととか、いろいろ理由はあると思いますが、
ヲチャー的にはやっぱり寂しいものです。
そんなわけで、最近のみさき㌧周辺の日記コミュの盛況ぶりには非常に嬉しいものがあります。
ただの日記コミュに留まらず、「でべろぱ家族計画」や上記の「へぷー同盟」など
面白いネタ企画が次々と出てきているのも喜ばしいと思います。
この、「みさき㌧と愉快な仲間たち」は伺か系のアンテナにもあまり補足されてないようなので、
見落としているヲチャーもいると思いますが、(特に小屋こままの人間は腐卵系しかチェキしてないことが多い)
こういうちょっと目立たない場所に目を向けると、
界隈にも新しい風が吹きつつあることが感じられて嬉しい気分になりますね。