切なさ炸裂。

うあー畜生。コメント消された。
まあ今思えば微妙に不穏当な発言だったのでわからんでもないが。
とはいえ有無を言わさず消されると切ないものがあるのう。いや告知する義務なんてないけど。
痛い言動を繰り返してるんでウザいと思う人もいるんだろうけど、せめて
「テメエの発言は問題だと判断したので消したぜハゲ」くらい言って欲しいのう。
俺に直接じゃなくても「ここの発言は削除されました」とか「あぼーん」でもいいから。
巡回してみたら消されてシカトされてたら辛いものがあるぜよ。
珍しく何処のことか明言してませんね。まあたまにはそういう時もあるんです。揉め事を避ける為とか。
以前偉そうなこと言ってた割にはざまあないですね。まあいいや。
・・・当事者が気付かないってオチもあるんだよな。
・・・「コメントを投稿したつもりで実は送っていなかった」なんてオチだったらどうしよう。
まあどうもしないけど。