2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|○

・・・・・・。 折れはもう駄目だ、潰れよう。

こままオフ行ってきました。

ただいまー。用事があるので一足先に失礼させて頂いた訳ですけれども。まあどんな感じだったかというとですね。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 ヽ( `Д´)ノオフ害潰!名有り害潰!! P.S…

何か絵板・うにゅうさんぬっ殺せ祭り、不発?

最近廃れ気味の何か絵板を盛り上げるべく、はるか㌧が立ち上げた「うにゅうさんぬっ殺せ祭り」がどうやら不発に終わりそうです。まだこれから参加者が出てくる可能性もゼロではないですが、豆乳された5点の絵のうち2点が何か絵板でなくはるか㌧の個人絵板に…

Tシャツ作成中。

素材になる白の無地Tが届いたわけなんですが。・・・でかすぎだよこれ。誰でも着れるようにLサイズを注文したんだけど、Mで十分だったかも。サイズ表記に騙されずにちゃんと寸法を確認しなきゃ駄目ですね。あと、私事ですが。実はhotmailのアドレスにukgkグ…

ウカタメ。

によかわの同人誌なら さっnyで落としておいたからもう少しこままを見よう 眠ってしまうにはまだ早いだろう このスレを見てるのは 俺とお前 あと大五郎かなある人はヌいてるだろう ある人はチェキでもしてるんだろう名無しらを被害者に 加害者にもせずにこの…

追記

直リン無理っぽいのでリンク変更。ヤフブリはめんどくさいですな。こういうときは自分のHPスペース持ってる方が羨ましいですのう。

ちゅーわけで。

委託とかしてやらんでもないよ!という心優しきお方を募集してみたり。あと、それに関連してメルアド公開しますた。つってもフリーメールだけど。これで「ご意見・ご批判があればどしどし送ってね!」とか言えちゃうわけですよ。コメント欄に書いて他の人に…

Tシャツとか。

こんな感じで。 http://briefcase.yahoo.co.jp/komamakusa ・・・我ながら図に乗ってるなあ・・・。