2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカフェから日記。

まだネットつながんないよ!それはそうとフライに切れてもう少しで吶喊するところだった。ギリギリで我慢したけど。よくやった俺。いっそこのまま放っておいたらどこまで行き着くか見てみたい気もするような。そしていよいよ明日から出社。怖いよ怖いよ!

とーうーきょーうー。

とーうーきょーうーだー。まあ厳密には埼玉なんですが!そしてまだネットつながらないのでネカフェからカキコ。皆様ご飯奢ってください><あとフライうぜー。

追記。

なんかコメント欄が超カオスー。俺に言ってんのかguna㌧に言ってるのかよくわからんのもあるし。どっちにも当てはまるというか。あとなんか「論点ずれてるよハゲ!」という指摘が本人様からあったよ!ごめんね。母さん経緯知らないから、他の名有りと揉めて…

また一人去ったわけですが。

どんなにいいものを作ってても醜い去り方しちゃあ駄目だわな。その結論を出すに至った経緯は詳しく知らんけど、捨て台詞吐いて過去日記全消しとか。てめえ一人人間不信になるのは勝手だけど、あれ名誉毀損じゃね?いや事実ならなおのこと終わってるけど。そ…

卒業

出来たヽ( ´ー`)ノ

surface0っぽいもの。

これはひどい。・・・だが私は謝らない。

抱負

\ __ / _ (m) _ ピコーン |ミ| / .`´ \ ('A`) ノヽノヽ そうだ、ゴーストをつくろう! くく ・・・あれ?前も同じようなこと言ったような・・・。