2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好感度

初日の誓いは何処へやら、さっぱり身のある更新が無くなってしまいました。最近じゃ小屋が良い雰囲気なこともあって、書きたいことがあっても小屋に書いちゃうし。てなわけで久しぶりの更新ですよ。 大概のゴーストには好感度ってあるじゃないですか。あれ殆…

簡潔に。

現在PCの調子が悪く、長文がアップできません。(データ送信に異常があるっぽい)なので一言だけ。昔に比べて他人のキャラをいじりにくくなったなあ。みんな世界観とか設定しすぎじゃないの?

で、ネタがないわけだが。

ずいぶんと間をあけてしまったなあ。だって書くことないんだもん。界隈に動きがないわけじゃないんだけどね。あるみねこ騒動とかニュースサイト構想とか、拡張コミュとか。

追記。

書こうと思って忘れていたこと。wat氏の撤退で一番残念なのは実はもう氏の絵が見られないということだったりする。デビュー当時の彼は、素人目にも決して絵が上手いとは言えなかった。しかし、活動を続けていく中でめきめきと上達し、今では非常に魅力的なイ…

毒子終了。

いまさら私なんぞが言及することなどないかもしれませんが。奉行ことwat氏がゴースト開発から撤退、それに伴い三月いっぱいでゴーストの配布を終了します。久々の大物デベロパ(そしてゴースト)の撤退となるわけですが、今回のケースは今までとはその持つ意…

二日目。

更新癖をつけるためになるべく毎日更新することにしよう。 さて、この日記は基本的に界隈の名有りヲチや小屋こままの感想を書く場にするつもりですが、それだけじゃネタが続かないのでゴーストレビューなんかもする予定です。つか今のところ、サイト名に「こ…

5月30日追記。

すげー重要なことを書くのを忘れていたよ。今頃書いてもこんな最初の方のページ誰も見ないっぽいけど。基本的に私事は書きません。こんな駄名無しの日記なんて見たってつまんないっしょ。界隈話オンリーでいくから。じゃ、そゆことで。

というわけで

はてなを始めてみるわけですが。まあアレですよ。界隈をヲチしてるといろいろと思うところがあるわけで。時には自分の所感をまとまった形で書き留めたいと思うこともあるわけですよ。そういう時には小屋こままってのは不便なところで、長文でマジレスは歓迎…