2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すげえ久しぶりにゴーストレビューとか。

やりましょうかね。うわひょ復活したことだし。 と、いうことで、「詩保としにゅう」ですよ。フトモモ!フトモモ!フトモモォ!!・・・失礼。つい取り乱してしまいました。キャラクターとしては、詩を読んだり書いたりするのが趣味の少女「詩保」とその相方…

追記2。

FLASHは以前からあったもののようで。うはwww俺かっこ悪wwww

追記。

たすく先生がFLASHを作ってくれたのじゃよ〜。シンプルだけどいい出来。嬉しー。そんでによも日記絵でこのフレーズをとりあげてくれました。なんか得した気分。

凄くどうでもいいけど。

はるか㌧だったかの描いたさくらの絵についてたコメント、「彼女はただ原点である」みたいなの正しくはどんなだったっけ?あとその時の絵どっかに残ってないかな?知ってる人いたら教えてプリーズ。

世の中甘くない。

先日の日記で提案した「100質+1」。界隈中に広まって俺もエポックメイカーだぜヒャッホウ!とか思ってたんですがどうもあまり皆さんの琴線には触れなかったようで。華麗にスルーでございました。 畜生、寝る!

死ぬほどびびったこと。

まあ、といっても本当に「死ぬほど」だったわけではありませんが。交通事故起こしたとかにはそりゃかないませんしね。 まあそれはそうと。かつて一世を風靡した「ちゆ12歳」を知っていますか?VNIブームが去ると共に更新頻度も下がり、いつの間にか消えてい…

100質+1。

というものを提唱してみる。まあ要するに現在出てる100質以外に自分も界隈人に質問したいことがある!という場合に、日記とかでその「自分なりの質問」をのっけてみようじゃないかと。で、巡回者はその中に「答えてみたい!」っていうのがあれば答える、と。…

かこん100質。

1:ゴーストは難産でしたか? 非デベですが伺か。じゃあデベ質に答えるなよとかいう意見は却下だ。 2:うわひょで(・∀・)とかしてますか? デベでないのでしようがありません。 3:プギャーとワロスではどちらがムカつきますか? ガノタm9(^Д^)プギャー 4…

非デベ100質。

1.貴方の名前(ハンドル)を教えてください。 帽子草。あるいはケツマ。 2.サイト名はなんですか? 現在は「みんな、立ち上がろうぜ!(e)」。 3.パソコン暦はどれくらいですか? 自前のPCを買ったのは大学に入学した時だから4年くらい。それ以前にも親のを触…

うひょー

卒論落ちました・・・。応援してくれた方、申し訳ない。ああ、俺は駄目人間だなあ。そんなこんなで時間が出来たので、今更ながら100質答えてみた。長いので「続きを読む」でよろ。

流行ってるみたいなので。

「ウゴツール」とやらで絵を描いてみた。