2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようおまいら。

秋葉のネカフェからこんにちわ。けちゅまでございます。オフ来られる方、彩伺来られる方、今日はよろしく。一応言っとくけど電気街口じゃないよ!末広町のUFJだよ!まったく関係ないが、なんとなく思いついたもの。メイドカフェに男性が二人入ってくる。二人…

さて。

ぼちぼち出発します。ああ、そうそう。こままT数着持っていくのでもし買いたいという奇特な人が居れば。あーでもスペースも取らずにいきなり物持ち込んで売ったりするのはまずいのか?

交友のある人が欝文書いたらどうするか

たまには伺か関係なく一般的なことを書いてみるテスト。といいつつ伺か「界隈」は関係あったりするけど。まあ、タイトルの通りです。欝文、あるいは何かに対する悩みの類でもいい。それに出くわした時、どう反応すればいいんだろうね?WEB上ではそれなりに交…

久しぶりに安子さんと奈留を立たせてみたわけだが。

やっぱいいわ、これ。更新停止してずいぶん経つのに、ちっとも飽きが来ない。某一度クリアしたらそれっきりの超大作ゲームとかとは大違いだ。これが「完成」しているっていうことなんだろう。何も足したり引いたりしなくても、いつまでも楽しめる。もちろん…

拍手レスめどい。

正確には、拍手レスのためだけに更新するのがめどい。他にネタないし。ということで絵一枚追加。貰い物ですが。あとなんか拍手メーーセージを五種類用意できるんだけど、「一種類だけ使用」か「五種類とも使用」の二つしか選べないんだよね。ちゅーわけで絵…

集合場所変更ー。

広くて人が多い場所はイクナイぽいので末広町駅前のUFJ銀行に変更しますー。トップランにも近いし。つーかべちゅうの糸工オフを参考にしますた。

WEB拍手レス。

ひとつだけコメント付きのがあったのでー。 >絵は無いのかよねえよ(プゲラというか見せれる程の絵は描けないしここ以外にスペース持ってないから貼りようがないんですがー。

30日の詳細とか。

11:30〜12:00、JR秋葉原電気街口前にて集合。目印はこままTシャツと黒いリュックで。トップランにて昼食。以後メイド喫茶でダラダラ過ごす。一応お店はcos-chaを予定してるけど、混んでたら別のお店になるかも。その場合秋葉中を練り歩く可能性アリ(汗)。3…

web拍手設置してみた。

名有りもすなるweb拍手といふものを、駄名有りもしてみんとて、すなり。はてさて。

遊んでくれる人募集。

30日の昼、さいたま前夜祭までの間。名有り名無し不問。名有りだけど名乗らずにしれっと、とかも可。 予定は昼飯>メイド喫茶とか。つか単に一人で入るの恥ずかしいから道連れが欲しいだけともいう。

印象操作はやめました。

突然「界隈が衰退したのはポータルに人が集まらなくなったからだ!その原因は最近のデベロパがポータルへの誘導を行わないからだ!」と思い立つ。今までだったらそのまま脊髄反射的に扇動的な記事を書いてたところですが、さすがに「本当にそうか?」と疑問…

過去、私の言動に不快感を感じたことのある方へ。

ごめんなさい。以後、自制します。

追記。

まだまだ開発途中のようで、日記でも次々と改良が加えられていますね。現時点での批判は早計だったかもしれません。ごめんなさい。

|д゜)ノ トキノー、陽子新シェルのSSを公開。

ということで、みんなのアイドル|д゜)ノ トキノーが開発中の新陽子のサーフェスを公開しやがりましたよ!?ずいぶん長い間更新停止していたけど、いよいよ復活の兆しにドキドキワックワクですよ!?・・・・・・なんだけどね、うん。 ぶっちゃけ以前の方が絵…

「でべかぞ四女」ことしるぴん㌧について。

4月馬鹿ネタは自分でも悲しくなってきたので消し。他サイトの手の込んだのに比べると何も面白くないし。その代わりといっちゃなんですが久しぶりに名有りレビューでも。 あれ?前回の時に「次はさとえむ嬢(キーワードからのリファラがウザイのでこう表記)…