2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回。

ということで第二回名有りレビューです。正直そんなに続ける気はなかったんですが。長文書いてまで語りたい名有りってそんなにいないし。そんなわけでまあ次回はいつになるかわかりませんが、今回のヤツ行きますね。 O.J.I.㌧。実を言うと二回目はSM嬢にでも…

今だから言えること。

このスレ立てたの私です。あとバナー作ったのも。

追記。

吶喊厨に騙られて吶喊されてるー!?(ガビーン)・・・しかしまあ、これで本人にも伝わったかもしれないのはいいことなのかもしれんのう。騙りは良くないけど。当然るた㌧へのお詫びと共に削除依頼は出させて頂きましたが、これが騙りでなくて「ここにこん…

毒増量中。

>投稿時間:2004/06/02(Wed) 01:27>投稿者名:北野友一>Eメール:>URL :>タイトル:Re^2: 脱ぎシェル(違)おめでとう御座います>>脱げばいいってもんじゃないと思います、そんなにるたさんの>彼女への想いは薄くて流されやすくて、自分のいい加…

バレた!

>こまま草な人(?)になぜかあたしに対して物凄いコメント貰うとか、まぁ色々ありますなぁ。>と言うか、ゴーストに対してならともかくあたしどうこうってのは予想してなかった…。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!・・・嬉しいような、バレて欲しく…