2007-01-01から1年間の記事一覧

久々の日記ですがネガティブです。(伺か的に)

http://es.nsf.jp絶望した!誰も新黒姉シェッルでゴースト作らない界隈の現状に絶望した!!

伺スポ行ってきたよー。

今回は買い専。オークションも参加せずにそのまま帰ってきますた。うーん、我ながらずいぶん熱が冷めてきてるなあ。最近まともにゴーストも触ってなかったし。まあこれで少しだけ伺か熱も取り戻したことだしよしとしますか。ノシ

流れに乗り遅れた!!!!111

で、誰を叩けばいいんだ?

何か知らんけど。

自分ではいっちょまえの評論家気取ってるけどその実体は人に迷惑かけてるだけの痛い人がいるようですね。本人は真面目な批評や正当な言論のつもりなのかもしれないけど、それで傷つく人がいるなら謹んで欲しいものですね。 ・・・ところでこれなんてデジャブ…

追記。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm402904一個抜けてたのでしれっと更新。

ニコニコ動画で伺かゴーストクイズとやらが公開されている件。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm252111http://www.nicovideo.jp/watch/sm262194http://www.nicovideo.jp/watch/sm311866こまま初出のネタをさも自分が発見したかのように紹介する男!スパイダーマン!!まあいつまでもTOPがネガ日記というのもなんだしねえ…

どうやら某名有りにガチでウザがられてるようだぜ日記。

プチ凹み中。まあ客観的に見ればウザがられる要素はあっても好かれる要素なんてないから、当然っちゃ当然なんだが。 日記につけたコメを消されるってのはやっぱきついものがあるね。(コメの内容自体は普通のつもりです)少しだけだけど交流のあった人にこうさ…

そういやタイトルつけるの久しぶりだな。日記自体が久しぶりなんだけど。 最近はニコニコ見たり虹裏RPGやったりですっかり「伺か?バカジャネーノ」状態でしたが今日はふたば学園祭2とやらに言ってきましたよ。何気にふたば系イベント初めて。イベント自体…

今起きた。 どう考えても間に合いそうにない件。 \(^o^)/オワタ

微妙に関西行けそうになってきた。 俺のこと嫌いな人ごめんね。 欲しい本買ったらでしゃばらずに隅っこでじっとしてるから許してね。

関西行けねwwww これが社会人のジレンマってやつすかwwww社会人になったとたん撤退した元デベの皆さん、今まで叩いてごめんね・・・。

サンクリにも行かずにチョコ作ってた。 自分で食うために。 ('A`)

最近すっかりただの空気コテと化してる気がするわはー