二日目。

 更新癖をつけるためになるべく毎日更新することにしよう。
 さて、この日記は基本的に界隈の名有りヲチや小屋こままの感想を書く場にするつもりですが、
それだけじゃネタが続かないのでゴーストレビューなんかもする予定です。
つか今のところ、サイト名に「こまま草」を入れる必然性がないんですが。2ちゃん用語を
使うわけでなし、スレの進行と同じようなノリにするつもりもないし。
まあ、界隈の裏からしがらみに囚われずに率直な意見を発信する場、としてはやはり
こままを名乗るのがふさわしいんじゃないかな、と。何様だ。
 レイアウトもなんとかせんといかんなあ。いつまでもベタ書きじゃだめだ。いろいろタグとか
はてなの機能とか使えるようにしないと。見づらくて仕方が無い。
文章自体ももう少し上手く書ける様にならないと。ボキャ貧なんでニュアンスをうまく伝える
言葉が出てこないし。昨日の日記も読み返してみると明らかに変な文章だしなあ。