かこん100質。

1:ゴーストは難産でしたか?
	非デベですが伺か。じゃあデベ質に答えるなよとかいう意見は却下だ。		
2:うわひょで(・∀・)とかしてますか?
	デベでないのでしようがありません。
3:プギャーとワロスではどちらがムカつきますか?
	ガノタm9(^Д^)プギャー
4:裸になって体にハムスターを這わせるのは好きですか?
	ぬこのほうがいい。
5:ファイルにthumbs.dbを含めてうpしたことはありますか?
	だからデベでないとあれほど(以下略
6:好きなデベロパにキモメールを送ったことはありますか?
	ある・・・かもしれん。キモくはないつもりだったけど。
7:ジャンボ宝くじは20枚以上買うほうですか?
	10枚でいっぱいいっぱいです。でもたまには。
8:最近のS○NYについてどう思いますか?
	クタたんの発言はいかんと思うよ。
9:ただきちさんで抜いたことはありますか?
	抜きはしませんが一度思う存分愛でたいです。
10:やぎやぎを買収したいですか?
	尻を出せばいいんですか?
11:好きしょの録画に失敗して朝から悲鳴をあげたことはありますか?
	アニメやってたのかよ!
12:デスノートとマジックで書いたCampusノートを持ってますか?
	根暗ですが陰険ではないのでそんな遊びは致しません。そうそうバレによるとL死ぬらしいよ。
13:BLACK CATについてどう思いましたか?
	あれが許されるジャンプ編集部は信用できない。
14:女子小学生、女子中学生、女子高生、女子大生ではどれが好きですか?
	可愛ければ年齢はあんまり・・・。ああ、でも小学生には性的ないたづらはできませんね。(中学生ならするんかい
15:それとも男子校生のほうがいいですか?
	三次ショタはあんまり・・・。中学生くらいまでなら可愛い子いるけどね。ああ仮面ライダー響鬼の明日夢君は可愛いね。
16:アップデートしたら各所に報告しまくりますか?
	だからデベでないと(ry
17:materiaは動作保証外にしますか?
	だから(rkx
18:surfaceを描くのはめどいですか?
	だ(rk?
19:自分は駄名有りだと思いますか?
	駄名有りの基準ってなんだろう?小屋こままにおいては、スレでの認知度低い=駄名有りみたいな風潮あるけれども。
	実際はどれだけ活動してるかどうかじゃないのかな。ゴースト、プログラム、イラスト、小説、etc・・・。
	そういう意味では日記で愚にもつかないことを書き連ねてるだけでなんら創作をしていない俺は間違いなく駄名有りなんだろう。
	人間としても駄目な部類に入るしね・・・。
20:鏡を見るのは好きですか?
	好きでも嫌いでも。まあ素体は普通だと思う。容姿に気を使わない分だけ悪く見えるだろうけど。
	しかしこの覇気と生気のない顔はなんなんだ。その意味では鏡見るのはあんまり好きじゃない、かな。
21:スレで空ageをした事はありますか?
	記憶にない・・・が、あるかもしれん。小屋こままではいろいろやってきましたから・・・。
22:ひぐらしをエロゲと勘違いしてましたか?
	むしろ誰かあの絵柄のコピーでエロゲ作ってみませんか。
23:鉄道車両や閑散したダイヤを見て興奮しますか?
	鉄ヲタm9(^Д^)プギャー
24:によかわはプリン以外を食すと思いますか?
	正直プリンネタ飽きた。本人も飽きてるんじゃなかろうか。
25:過去にやおい本を出したことがありますか?
	あるあるww
	ねーよw
26:初代萌え単は心の支えですか?
	そういえば2の売り上げってどうなの?初代ほどのインパクトはやっぱないのかな。
27:TVに出たことはありますか?
	生放送でVIP用語とか一度使ってみたいよね。
28:みんなmixiに蘢ってると思いますか?
	裏でこそこそやってるとかmixi入らなきゃ取り残されるとかいうことはないですよー。
	伺かユーザーがまだまだ多いことがわかったのは嬉しかったけどね。
29:女の子の足の指を数えることに異常に興味がありますか?
	その手段として足をまさぐることにはとっても興味があります。
30:違うジャンルで同人活動してますか?
	してません。というか同人活動自体してません。帽子やTシャツとかは同人活動と呼べるのか?
31:昔、はるかトンの性別を勘違いしていませんでしたか?
	それはない・・・と思う。お。㌧やあやくも㌧ならあるけど。
32:AT-Xがないと生きていけないですか?
	なんですかそれ?というのも癪なので調べてみた。スカパーのアニメチャンネルなのか。
	最近こういうの限定のアニメ多くなったよね・・・。それに比して地上波アニメが糞化していくし。
	そもそもテレ東が見れねーんだよ!ヽ(`Д´)ノ
33:スレを建てたのに>>2にしてやられて悔しい思いをしたことはありますか?
	セルフ2ゲットとかしないので。
34:イベント前にはHDDがトんだりプリンタが故障したりしますか?
	ああ店ちょ(何者かに妨害されました
35:魔理沙とかレミリアとか萌えですか?
	俺女嫌い。レミリアよりゆゆ様のがいいね。某所に影響受けまくりだけど。ちなみに当方、東方やったことないです。(寒!
36:課長になって秘書にセクハラしたいですか?
	只野さんになってモテまくりたいです。ああでも普段は昼行灯なのか。
37:ナンパ目的で他の学祭へ行き、玉砕したことはありますか?
	ナンパとかしたことないしする度胸もないです。
38:天下取りたいですか?
	天下取りの跡継ぎになりたいです。自分で苦労しなくてすむし。屑ですね。
39:自分のてぃくびにメンタームを塗るのは好きですか?
	気持ちいいんですか?今度やってみようかしら。
40:秋葉ではいつもじゃんがらですか?
	関西人なので・・・。そういや以前秋葉に行った時に同人誌の図書館が既に潰れていたのが残念でした。
         一度行ってみたかった・・・。
41:職場でゴーストを立たせて同僚にヒソヒソされますか?
	まだ社会に出ていないので・・・。
42:FLOOR42の宝箱はわざわざGETしますか?
	ネタがわかりません。というのは悔しいので調べてみた。・・・ドルアーガの塔か。
	やったことないのでどれだけ重要なアイテムかはわかんね。
43:もう魔法とか使えますか?
	使えたらいいなーとは思いますが。ああでも30歳まで童なんちゃらは嫌だ。
44:五代目はジュウシマツですか?
	ガキの使いのネタ?直接番組で見たわけではないので、あんまり面白いと思いません。
45:かつてとしあきと呼ばれた者ですか?
	ぶっちゃけ二次裏よりもしおからのほうが倍面白いと思う。
46:すりゅーさんを誰かと間違えたことはありますか?
	ねーよwwああでも結局生くっぴーさん見たことないや。
47:最萌えで投下した自作支援文章を読み返して顔から火を噴いたことはありますか?
	駄絵なら運動会に投下したことある・・・。火は噴かないけど。
48:劇場版デビ○マンDVDは買いですか?
	金くれるなら見てもいいよ。5000円以上なら。
49:ツインテールを見たら、いてもたってもいられないですか?
	リアルだと元が良くないと変に見えると思う。
50:ここまで読んだなら、最後まで読んでくださいね?
	―だがその要望に反逆する―!
51:絵板でレスが貰えないと氏にたくなりますか?
	絵板じゃなくて普通のスレで長文を無視されると氏にたくなる
52:青春にしきと聞いて無意味にハァハァしますか?
	落としてみました。いいゴーストを教えてくれてありがとう。
53:あんパンといえば木村屋ですか?
	まあ、そうだな。ところで井村屋ってのもなかった?
54:54のシェルは何種類ありますか?
	数えるのめどいけど結構持ってるかも。でもシェル限定のトークとかあんまりないんでそんなに必死に集めようとは。
55:叩かれたりなじられたりするのが好きですか?
	ていうか自分で自分叩いたりしてるし。でも嫌われるのは辛いかな。好きな名有りに嫌われたりしたら死にたくなるかも。
56:着たまま派ですね?
	脱ぐ派とか着たまま派とか、それ以前に相手がいません。
57:おいらは身長が低くなりたいですが、おまいはどうですか?
	体格の不満はあんまり。
58:ケツマの卒論を見てみたいですよね?
	落ちました・・・。_| ̄|○
	ていうか見たけりゃうpしますが。まさか本当に見たい奴ぁおるまい。
59:竿は大したことないのにフクロは異様に大きいですか?
	どっちも普通。ていうか袋の大きさって意味あるのかしら。
60:全身タイツを着ると安心しますか?
	着た事ないからワカンネ。
61:着る着ないは置いておいて、メイド服は欲しいですか?
	服の中身込みで欲しいです。
62:質問厨ですか?
	それほどは。むしろ質問厨を叩き厨?
63:お兄ちゃんあたしあたしと言われたら振り込みますか?
	ギブアンドテイクで。ああでもそれじゃただの援交ぢゃねーか。
64:時効を迎えていない悪事とかありますか?
	なんだろ。ない・・・と思う。加害者は忘れても被害者は覚えていることってよくあるから100パーないとは言い切れないけど。
65:あれば、こっそりご回答ください。
	あっても覚えてないから無理。
66:自分の絵がいちばん抜けますか?
	抜けるような絵を描きたいよね。でもそのレベルになってもやっぱり自分のじゃ無理ってこともありそうだよね。
67:背中を見たら「KICK ME」と貼ってありませんか?
	蹴ってくれる人さえいません・・・。
68:ユーザーの要望はナナメに反映しますか?
	デベじゃねえっつってんだろこのボユゲ!・・・ボユゲ?
69:←何を連想しますか?
	シックスナイン。男女が互いの性器を舐めあうこと。ハッハー言ってやったぜ!
70:ザクのバリエーションを見てると性的に興奮しますか?
	ぶっちゃけザクはあんまり・・・。ボルジャーノンは好きだけれども。(一緒やん
71:コメントフォームを何か別のフォームと間違ったとはありますか?
	そんな馬鹿いるんですか?
72:電気代支払いは死守するもののガス代を滞納していませんか?
	親の金で払ってるので・・・。
73:触手とえっちしたいですか?
	触手になっておにゃのことえっちしたいです。
74:ある大いなる目的のためにバイオハザード4を買いますか?
	特典DVDのことかしら。それとも他になんかあんの?
75:電波や蛇口から命令を受けていますか?
	電波はともかくなぜに蛇口・・・?
76:熟女にボーヤボーヤされたいですか?
	美熟女なら。
77:それともおにょこをボーヤボーヤしたいですか?
	萌えおにょこなら。
78:胸板に生タコの吸盤がひっつくと興奮しますか?
	痛いだけだと思うが。そういや801触手エロってのもあるらしいね。
79:一目惚れしたおねいさんが、街角の絵売りだったことはありますか?
	絵売り女見たことねーし。
80:頭身の低いおじさんに新しい頭を作ってもらっていますか?
	取り替えてくれるんですか!なら是非!
81:おにゃのこ怪盗になっておにょこ探偵に追い回されたいですか?
	おにょこ怪盗になっておにゃのこ探偵においまわされたいでつ。
82:←やっぱり、ぱんつですか?
	ぱんつよりパンティーのほうが好き。
83:デベのカプールですか?
	そうなれればいいですね。
84:異性は指に水かきがついているのが最高ですか?
	水棲おにゃのこはあまり琴線に触れないので・・・。
85:ドラは声優を交代せず終焉すべきですか?
	もう見てないからどうでもいい。むしろ声より中身が藤子テイストが無くなってきてるのが・・・。
86:中島みゆきとか好きでしょ?
	特には。いい歌多いとは思うけどね。
87:常務に昇進した島耕作に何かひとことを。
	顔が老けてないのがキモい。
88:オヤシロサマに夢中で突然目の色が恐くなりますか?
	むしろそんなおにゃのこを組み敷いてみたいと思う。腐ってますかそうですね。
89:今月は生活できてますか?
	親の金で。バイトもしてますよ?
90:どうしても自分に\1を付けざるをえないとしたら誰(どれ)を付けますか?
	「朝霧の遠望」のアートルム。死ね俺。というかあれは\2じゃないのか。
91:その\1に噛まれたら、その\1をどうしますか?
	噛み返す。どこかは言えない。
92:トリップは何個持ってますか?
	二つかな。一個はもう使ってないけど。
93:わいせつの示談金が払えず出頭しますか?
	そもそもつかまるようなことはしないよ。・・・多分。
94:しゅべすたさんとこの本は欠かさず買いますか?
	過去作品が通販出来ないのは痛いよな・・・。
95:変態だけど同族は嫌悪ですか?
	同属であるだけで嫌悪はしないと思う。普通ヲタがキモヲタを叩くのは「同属」嫌悪じゃないだろうし。
96:学歴以外の自己アピールポイントをどうぞ。
	妄想とかできます。あと、議論マニーとかできます。・・・アピールポイントか?
97:小説マテリアは読破しましたか?
	読み飛ばした部分とかあるかも。ちなみに個人的には涼璃とトラウマ持ち作家の小説で、まぐにが素人相手に不覚を取ったのが
	納得いかん。誰も聞いてませんかそうですか。
98:人様のゴーストの辞書をプライベート・エロ改変しましたか?
	「まだ」してません。
99:かこんの人は叩かれるべきですか?
	叩かれたければもっと痛いことをするべきかと。
100:この100質は(・∀・)ジョークなので回答しないでください。
	だが断る