死ぬほどびびったこと。

まあ、といっても本当に「死ぬほど」だったわけではありませんが。
交通事故起こしたとかにはそりゃかないませんしね。
まあそれはそうと。かつて一世を風靡した「ちゆ12歳」を知っていますか?
VNIブームが去ると共に更新頻度も下がり、いつの間にか消えていった・・・はずでした。
いつの間にか復活しとるやんけ!それもずいぶん前から!!
伺か以外のアンテナ感度が悪くなってたから全く気付かなかったよ。
雑誌のコラムも少なくなって、サイト更新する時間的余裕ができたんだろうか。
いずれにせよ、かつてのVNIヲチャーの血が騒ぎだしてきましたよ。
もしかしたら他にもこの手のサイトが復活してるかもしれん。
もはやかつての賑わいは無いかもしれんが、大事なのはその中身。ファンとしては喜ばずにはいられません。
今更遅きに失したかもしれんが改めてこの言葉を。
ちゆちゃん、復活おめでとう。