すげえ久しぶりにゴーストレビューとか。

やりましょうかね。うわひょ復活したことだし。
と、いうことで、「詩保としにゅう」ですよ。
フトモモ!フトモモ!フトモモォ!!
・・・失礼。つい取り乱してしまいました。
キャラクターとしては、詩を読んだり書いたりするのが趣味の少女「詩保」とその相方、心あるぬいぐるみ「しにゅう」が
詩にまつわるトークをしたりたわいない雑談をしたり、例に漏れずうにゅう側が酷い目にあったりするゴーストなんですが。
詩に関するトークというのも今までまるで詩に触れなかったものとしては、
「詩」ってそういうもんなんだー、ということがわかってなかなか面白いですが。
何より詩保がかわいーのよ、これが。ふんわりやわらかい絵柄のシェルがまたいい!
撫でたりつついたりしたときの赤くなる顔がまたいい!(注:胸やフトモモに当たり判定はありません)
しにゅうに突っ込みを入れるときの無表情な横顔もまたグッドなのじゃよー。
現在ミニゲームを開発中とのことですが、個人的には是非フトモモに当たり判定をごにょごにょ・・・。
とにかくあれだ、いっぺんインストールしろ!そして萌えろ!さらに詩的情緒を身につけろ!
(そういう私に詩心がまるで欠けてることは内緒だ!)