ファッションバトン?

なんか、ガチホm柳凪㌧から回されたので。
しかし典型的オサレとは無縁のオタなので正直困るよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 困るよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

・最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ
えー・・・コーディネイトってナンデスカ?着てるものなんて下着・シャツ・トレーナーorセーター、
下はジーンズか厚手の綿パンで出かけるときはジャケット羽織るだけですよ。
ファッションのファの字もなし。
・好きなブランドを三つ上げてください
ブランドとかわからねえよ!知ってるブランドを三つ挙げるだけでも一苦労なんだよ!ばーかばーか!
・よく読むファッション誌はなんですか?
読みません。おわり。
・買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
市内のスーパー。え、服のこと?服って親が買ってきてくれるものじゃないの?
・・・いや、さすがにソレは冗談だけど。しかし自分で服なんて滅多に買わないのは事実。
・買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人で。ていうか留年してから友達自体がいなk
・今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
わかんね覚えてね意識してね。
・最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
ありません。アイテムってなんですか。ドラクエの薬草とかそういう奴?
・好きな色の組み合わせは?
黒。マトリックスとかメンインブラックみたいな。趣味悪いですね。
・おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
就職したら本気で服装に気を使おうと思ってる。思ってるだけですが。
・振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
上から下まで親の買った服着けてる時ありましたよ。今もその服は現役ですが。
・お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
むしろ食事よりおしゃれの方に気を使う人種がいることに驚き。
・好きな異性のファッションは??
可愛ければいいや。それか綺麗なら。細かいことわかんねーし。
・お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
柳凪㌧のおかげで恥かいたよ!この悲劇を連鎖させないために他人にバトンは回しません。
内心「俺よりオタだろう」という香具師に回したらオサレで凹んだ、ということになるのも嫌だし。
とりあえず柳凪㌧は次回のイベントとか覚えてるといいです。顔知らないから復讐のしようがないけど。