うんこしたらなおるよ!

某コミュニティが構成員のスタンスの違いや温度差によって崩壊間近?まあ、そんな大袈裟なもんでもないんだろうけど。
別に全員が常に等しい価値観持って足並み揃えにゃならんこともないし。
組織じゃない、所詮個人の集まりなんだから離合集散は自由だしね。寂しいけど。
ついコメントつけちゃったのも失敗だったかもね。まあずるずると言い合いになる前に打ち切ろうとは思う。
毎回いつのまにか意見を伝えることでなくて議論に勝つことが目的化しちゃう傾向があるからな、俺。
さりとて、「勝手にしろ、俺関係ねー」てのも寂しいもんだけどね。いや実際関係ないんだけど。
なんだっけ。HELLSINGの神父の台詞。
俺はただの銃剣でいい。神罰という名の銃剣でいい
俺は生まれながらに嵐ならば良かった。脅威ならば良かった。炸薬ならば良かった
心無く涙もない ただの恐ろしい暴風なら良かった

俺流に言うならさしずめ、
俺はただのヲチャーでいい。こまま草という名のヲチャーでいい
俺は生まれながらに名無しならば良かった。吶喊者ならば良かった。批評者ならば良かった
コミュもせず馴れ合いもない ただの恐ろしいこままなら良かった

「そうあれかし」とは言えないところにまた俺の弱さがあるんだけれどね。
↓以下「きんもーっ☆」「キンメェ」「ゴーストマダー」等禁止。