つくはの人のところの掲示板でのプチ騒動について。

ひさびさにヲチネタだやほーいわしょーい。
ということで小屋で若干話題に上っただけのネタですが。
しかも管理人が収束宣言を出してからネタにするという外道!くそして寝ろ!
まあ実際のところ渦中の風我氏の発言自体は確かに痛かったがわざわざ乗り込んで叩くほど酷くはなかったと思う。
(過去同じように痛い発言してて色眼鏡で見られやすいということはあったが)
しかしそれに注意しに行った人にたいする態度は正直まずいと思うなあ。
(まあ中の人は十中八九小屋民だろうけどw)
「匿名だから」という理由で荒らし認定して全く相手にしないっていうのはなあ。
吶喊者のレスはよくある暴言まみれの叩きとかじゃなくとりあえずの礼儀は守ってただけに、
なおさら無視を決め込む風我の姿は痛キモかった。せめて反論くらいしてやれよ。
最後にはハンドル名乗って生IP晒してるのに結局無視!だもんなあ。そして管理人による書き込み削除。
展開を見守ってたおじさんはとてもガッカリだ!
ま、この件で風我の態度がキモく感じるのは俺が匿名文化よりの人間だからなのかもしれんけどnar。
しかし匿名を理由に一方的に断罪し、文章の内容自体は一顧だにしないのはやっぱ「おかしい」と俺は思う。
それとも、そう考える俺がおかしい?
まあつくはの人もこの騒動(ていうほど大袈裟なもんでもないと思うが。プチネットバトル?)
には心を痛めてたようで、今回の削除(+ガイドライン設置)は妥当な判断だったと思う。見てる分にはつまんないけど。
というかここで俺が話題に触れてるからあんまり意味無いのかもしれないけど。ごめんねつくはの人。
ということで現在は当該部分が削除されてるのでどこがどう痛かったのか確認することは出来ません。
(ログとってたつもりだったけど既に一部削除されてた・・・_| ̄|○
だれかログ持ってる人いたらプリーズ。まあいないだろうけど。ヲチネタとしちゃ小規模だしな。
ちなみに小屋に風我氏のホムペが晒されてましたが、見るからに神経質っぽいというか潔癖っぽいというか、
凄く人柄が滲み出てるページですた(・∀・)。ちなみに現在休止中。今回のことが関係あったりして?