追記

捕捉されてるー!?(ガビーン)
ひょっとしてここは俺の思ってるよりも多くの人に見られてるのか?
界隈中から「こいつ痛いな( ´,_ゝ`)プッ」とか思われながら視姦されてるのか?((((;゜Д゜)))
まあそれはそれとして。

> 名有りの日記でも取り上げられ始めてるから

えーと、こういう表現は……実際にベニゾンを取り上げて下さった日記の筆者さんに不快感を与えると思うので、あまりしないで下さいね。ってゆか私が少々不快…。(汗

と言うことですが。不快に思われたなら訂正したいのですが、出来ればもう少し具体的に
どこがどう不快に感じたか言っていただきたいなと。というのもこの部分のどこがそんなにまずいのか
全然わからないんですわ。納得出来ないのに謝ることはしたくないので。
意味的には、新作ゴーストがだんだん広まって来て、デベロパ等にも注目されて日記でも
紹介され始める、という経緯をそのまま書いただけなんですがー。
あれか?「名有り」という呼び方がまずいのか?しかしこっちはその言葉に何の悪意も込めちゃいないわけで
「名有り」という呼び方がデベロパの蔑称のように感じたとしたら全くの誤解です。
自分は元々こままスレ出身な訳で、日記にもスレ中で使われる用語、隠語の類を使用することがありますが、
別にそれは悪意を持って使ってるわけでなくて単なる表現の違いに過ぎないわけです。
だからもしそういう言葉を使うこと自体が不快だから止めろ、という意味であれば、
日記で2ちゃん語を使ってるサイトに向かって2ちゃん語うざいから止めろ、と言うのと同様の
理不尽な要求として却下せざるをえません。
そういう意味ではない、文章のもつニュアンス自体に何かいやらしいものを感じた、と言うのであれば、
是非教えていただきたい。そういう部分を改善することについてはやぶさかではないですから。
P.S.
>シュミレーション
ヽ(`Д´)ノ