宣言。

ごちゃごちゃ言うだけじゃ楽しくない。俺だけじゃなく、周りもなんら楽しませられない。
「暗いと不平をいうよりも、進んで明かりを点けましょう」なんて言葉もあったっけ。
俺も明かりを点けてみよう。誰かを楽しませる努力をしてみよう。
偉そうなことをいうのなら、皆を楽しませられるような、詰まらない事全部吹き飛ばせるような、
そんなものを作ってやろう。
というわけでゴースト製作します。今更ですが、俺も自分の創作物とやらを俎上に上げてやる。
対等に戦える武器を引っさげて殴りこんでやる。そこで殺されたらそれまでなだけだ。
今から二ヶ月間で公開できるレベルにまでします。つか公開します。
間に合わなければ死。間に合っても面白くなければ死。なあに、人間やりゃあ何だって出来るさ。
卒業だって就職だって彼女だって。ゴーストだって作れるさ。作れるじゃない、作る。
作ってやる。作りやがってございませるさ。見てろこの野郎畜生。