毒増量中。

>投稿時間:2004/06/02(Wed) 01:27
>投稿者名:北野友一
>Eメール:
>URL :
>タイトル:Re^2: 脱ぎシェル(違)おめでとう御座います

>脱げばいいってもんじゃないと思います、そんなにるたさんの
>彼女への想いは薄くて流されやすくて、自分のいい加減な欲望
>の気持ちなんですか?そんなマスターさんならいりません。
>さようなら。
>/*

るた㌧掲示板より。あまりにもキモかったんで晒しage。
何様だお前。人の事言う前に手前の発言でデベや閲覧者を不愉快な気分にしたことをまず詫びろよ。
お前こそセミヌード(とも言えん様な)surface実装された位で
デベに失望して捨て台詞まで吐くなんて、安い想いだな。
別にハードエロ絵とか描かれた訳じゃあるまいし。バスタオルだぜ?
「ボクのエルたんを汚すな」ってか?ホームラン級のキモさだな。
確かに安易にエロに走るのを良しとしない考えはわかる。
思い入れが強ければそれを汚された時の怒りも理解できる。
(例えば俺もドラゴンボールのエロパロは大嫌いだ。ちょっと趣旨違うが。)
でもだからといってこんな失礼な文面でデベロパに自分の意向に沿うように強要するのは最低だ。
しかも「言うこと聞かないとお前のファンを止めるぞ」という脅迫付き。
屑極まりない。
こんなこと言われりゃデベは従うしかないじゃん。
そして屑は己の過ちに気付かずにますます増長する。
ちょっとお色気を求めたくらいでキャラへの想いは不純になるものですか?
バスタオルsurfaceを素直に喜んでいるユーザは皆ファン失格ですか?
エロ嫌いなのは自由だし、それは尊重されるべきだ。しかし自分の意向でデベを縛り付けたり
対立する意見の者を否定する自由なんてどこにもねえぞゴルァ!
そして何より相手をけなし、否定するような書き込みは人間としての最低限の礼儀すら足りない。
エロが嫌でももう少しましな書き方はできんのか。始めから喧嘩売るなんて愚の骨頂だ。
俺がデベならこの手の馬鹿はさんざんいじり倒して笑い飛ばしてやる所なんだが、
そんな根性の捻じ曲がった香具師がデベになどなれるはずもないので
考えても詮無いことだがのう。