バレた!

>こまま草な人(?)になぜかあたしに対して物凄いコメント貰うとか、まぁ色々ありますなぁ。
>と言うか、ゴーストに対してならともかくあたしどうこうってのは予想してなかった…。

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
・・・嬉しいような、バレて欲しくなかったような・・・。
まあこままスレ見られちゃうよりはマシか。

*こままとかあんまり知らないのにここへ来ちゃった人へ。
ここはまだ個人の日記なんであんまり無茶なことは書いてませんが
(それでも他所に比べると暴言だらけだが。まあ意図的なんだけど。)
変に「こまま」に興味持っちゃってスレのぞいたりなんてことはしないほうがいいぞ。
私はあの場所が大好きです。いい意味でお馬鹿な雑談ができるし変なノリもあるし。
たまには勉強になることもあるし、スレの流れから何かが生まれることもある。
でもそれは私が2chの悪しき面に耐性がついてるからであって
素人さんには全くお勧めできない。
自分や他人が謂われ無き中傷や叩き、挙句セクハラまでされることを容認でき、
一部の人間に叩かれてもスレ住人全員を嫌いになったりはせず、
何よりどれだけボロカスに言われても半日で忘れてケロっとするような鈍さがないと
こままスレを見ることはできません。
それでも気になる人はまず「小屋」に行くとよいでしょう。
一応はこままに比べて穏やかな場所(ということに建前ではなってる)だし、
界隈や伺かについての忌憚の無いマジ話は小屋で行われることが多い。
小屋をのぞいてみて「駄目だこりゃ」と思ったらこままを見るのはやめたほうがよろしい。
最も小屋は人が少ない時はIDチェキばっかりやってるのでつまんないかもしれないが。

こんな注意書きもどき本来書く必要もないんだが、この日記も一部で紹介されるようになって
「わかってないひと」が訪れることもあるかもしれなくなったからなあ。
あと名有りレビューも書かんといかんなー。三日坊主で終わりにくくなってしまった。
みんな忘れてるかもしれないけど、ここは口だけ星人が無責任に好き勝手書き散らす場所だからな!
ずっとゴーイングマイウェイでいかせてもらうぜ。