奥伺レポ+α。

えーと、まずはおめでとうございます。
仙台でプギャーとか言ってる間にこんなことがあったとは。新しい生命の誕生は等しく慶事ですね。
そんなわけで(どんなわけだ)行ってきましたよ仙台!彩の国から杜の都へ!(うるさいよ)
以下ダラダラと箇条書きで。順不同。

  • まぐおに会ったよ!初対面なのに馴れ馴れしく話しかける俺。若干引くまぐお。一向にお構い無しの俺。そんなわけで内心「ケツマUZEEEEEEEEE!!」とか思われたかも。
  • アサタンこねー。仕方ないからアサタンのスペースに勝手に座って72%カカオを食い始める俺。一般参加なのにもはや傍若無人。違うんだあれはかこんが!
  • サガマニの人は流石に漫画がうまいなぅ。伺か作品はン年ぶりってマジか。
  • 射的ムズイ。つか質量的にコルク弾じゃ射ち落とせなさそうなのもあったような・・・。
  • イケメンガチホm柳凪㌧マジイケメン。やらないか?
  • まぐお色紙ゲットできなかったよ!畜生!ああ漏れのまなまさんが・・・。
  • そのかわりくみちゃんすりゅー㌧のポーションげとー。
  • 誰が主催でもオクの司会は常にそのえ、によなんだな。愚民㌧やや形無し。
  • 夜に牛タン食っておみやげにずんだ餅荻の月を買う。つかたった今ずんだ食ってたけどあんまり好みじゃないことに気付いた。おせえよ!

とまあこんな感じで。楽しかったです。ただ今回何も出し物がなく完全にお客様状態だったので、
若干落ち着かなかったかも。やっぱり参加してこそだし。11月にやるという東京イベントには、
何かネタを仕込んでこれるといいなあ。