いだいなるなありさま。

偉大なる名有り様はゴースト更新宣言しておいて放置するなんてことは許されないが、駄名有りであるところの俺様は予告した期限を過ぎてゴースト完成してなくても一向に構わないのだ。
偉大なる名有り様は欝文や自虐文を垂れ流すことは許されないが、駄名有りであるところの俺様はいくらみっともない愚痴をこぼしても一向に構わないのだ。
偉大なる名有り様は人と喧嘩したりDQN発言をすることは」許されないが、駄名有りであるところの俺様はいくら人に噛み付いても一向に構わないのだ。
偉大なる名有り様は撤退したりフェードアウトしたりすることを許されないが、駄名有りであるところの俺様は飽きたらいつでも出て行くし、撤退宣言をする必要もないのだ。
偉大なる名有り様は厨房を相手にするときも紳士的に振舞わねばならないが、駄名有りであるところの俺様は馬鹿相手にボロカスに罵倒しても一向に構わないのだ。
偉大なる名有り様は常に格好良くなければいけないが、駄名有りであるところの俺様はいくら格好悪くても一向に構わないのだ。
偉大なる名有り様は常に高貴で紳士的で穏便で知的で自分の弱さを曝け出したり面と向かって嫌いといったり嘲ったり罵ったりしてはいけませんが、駄名有りであるところの俺様は格好つけなくてもいいし紳士的にも振舞わなくていいし信者やファンの評判とか気にしないでもいいし軋轢とか考えずに否定とか批判とかするし他人のプライベートなところとかも遠慮会釈なくネタにしたりもするしオフレコとか関係ないし厨房臭くみっともなく騒ぎたててもいいんです。
自分から下層民だと宣言することで格好つけたり紳士的に振舞ったりしなきゃいけない義務を放棄出来るんです。超便利。
そのくせ他人は雲の上の人だと持ち上げてだから立派であるべきだと身勝手に要求するんです。
俺はダサくても悪くてもいいけど貴方は駄目なんです。他者に完璧を求める高潔さと、自分の欠点を許せる寛容さを併せ持ってるんです。































死んじゃえ馬鹿。