煽りAA書いて「とうとう気が触れたか?」と思わせておいてるうちにレス書くよ日記。

願わくばこの文章をアップするまでに一人位釣られてくれていることを。
それはそうとあれだ、なんか絶好調ですよ!?批判やら叩きやら頂いてますが、
なんか水を得た魚っちゅーか楽しくて楽しくて仕方が無い!
やっぱおいらは言いたい放題言って反撃食らってボコられるのが一番向いてる希ガス
ビバネットバトル
まあそれはそうと拍手とかコメントとか日記レスとかにレス返していきまつよ。
まずは拍手からね。
>というかゴーストはまだですか。
>ココノイラストフヤシテー
まずは今回の件関係ない奴からね。ゴーストは期日が7月9日にしてるので、今から催促されても
なんも見せれんよ。つか今の時点で何も見せれん時点で製作が順調に遅れてること
まるわかりなんだけどにゃー。で、拍手イラストですがゴーストがそこそこ出来てきたら
そのSSでも貼ろうかと思うます。それ以外に絵を描いたりする予定は、今のところ未定。
>ヲチだし自分の意見を書くのは自由だけど他人の裏を暴露するのはどうなのかと思った>mixi
>客観的に見て、あなた自身がその空気を読めてない人に見えますね
>更に、予め自虐文で予防線を張っている辺りに、あなた自身が自分の発言に責任持てて無いのが滲み出てますよ
>本人が意図的にmixiに隠してることを勝手にオープンにする神経が信じられません。
総スカン(゜∀゜)キター!文の繋がりから察するに二つ目と三つ目は同じ人かのう。
とりあえず、人のmixi内日記での話題を暴露しちゃったのは全くのマナー違反ですね。
懸巣たんにも、大変申し訳ない。ごめんなさい。
しかし三つ目のコメントはあれだ、お門違いって奴だ。微妙に用法間違ってるかもだけど。
「発言に責任」云々は「web拍手は匿名の上にコメントに対して第三者がレスし辛い」
ことについて言ってるんですが。つまり俺が言い訳がましく「俺も空気読めない子だから
痛いこと書いちゃうかもしれないけどごめんね〜」と書いてるのは、俺がヘタレなことを表しこそすれ、
発言の責任とはなんら関係ない。現に今叩かれてるやん。発言のリスク背負ってるやん。
そもそも、空気読めない人間が痛い発言しないためには、発言自体しないか、
当たり障りの無いことだけ言うかしかないわけで。踏み込んだ発言する時は
あえて空気なんか無視するもんじゃないの?俺はここで自分の考えたことや感じたこと、
思ったことを「オブラートなんて糞食らえ!」てつもりで書くことにしてる。
一時自分の立ち位置を見失いそうだったこともあったけど、元々はそういう動機だったんだよ。
だから俺が他所に遠征して痛いこと書き込んだのならまだしも、俺が俺のチラシの裏で何書こうが
俺の勝手だろこのヴォガ!自分の場所に書く限り空気読めなくたって構わないんだよ!タコ!
まあmixiばらしたのはまずかった。それは悪かった。ごめん。
ただそれについても言い分はあるんだがそれは後で。
懸巣たん
まずはなんつーか、変に絡んでしまって申し訳ない。本人あずかり知らぬところで
引き合いに出されて良い気分はしないでしょう。まずは謝ります。ごめんなさい。
ただ、誤解してるみたいだけど俺は別に表でギスギスせえとは言ってないよ。
言い方が悪かったのかもしれんけど、表ではノリ良く突っ込んどいて裏で「あのコメント嫌やな〜」
とか書くくらいなら、角が立たん程度に「冗談でもそういうのはいい気せーへんから
止めてくれんかな、もし」程度にやんわりと注意すればいいのに、と言いたかっただけで。
mixiだから愚痴を書いたのであって、表には持ち込みたくない」それは全くその通り。
けどおいらは何も愚痴書けなんて言ってないのよ?痛いコメント叩けとも。
ただ、痛いコメントが来た時に表ではノリノリかのように書いといて、
裏で「あのコメント嫌やわ〜」とか書くのって、うすら寒くない?そう思うの俺だけ?
それなら表で、「いや、そのコメントはちょっと引くっすよ」とか書いたほうがましだと思っただけ。
そういう意味で、mixi日記の内容晒したのはマナー違反かもしれないけど、
この部分を言うためには必要だったのよ。いや悪いとは思ってますがね。
>ぬんざちょん
しんどい寝る。後で。ゴメン。