ちょっと黙ります。

創作物で語れないから、声を上げて騒ぐことでしか自分をアピールすることが出来ない。
それはとても悲しく、格好悪いことだと思った。
周りの益にもならないしね。俺の言葉が誰かの参考になったり、議論の結果より良いものが生まれたり、
なんてことは聞いたことが無いし。むしろギスギスばら撒いてばかり。
(ヲチャー的にはギスギスもまた楽しからず哉なんて思ってたりもゴニョゴニョ)
自分の益にはなってるけどね。考えたり、思ったりした事は外に出すまで間違ってるかは判らない。
いや本当は外に出す前に判らないと駄目なんだけども。俺は馬鹿だから判らないんだよ。
でも、外に出して叩かれることで己の間違いを知ることが出来る。
絶対的に間違いではないにしても、違う意見もあるということも知れる。
それは凄くありがたいことだ。
もっとも、そのために周りを傷つけてちゃ意味ないよね。だからちょっと黙ります。
ゴースト作りたいしさ。目立ちたければ「モノ」で目立てばいい。ウケを取りたきゃ
「モノ」で取ればいい。それに、作る側の立場に立つことで、今まで消費者としての立場で
見てきたことにも新しい見方が出来るようになるだろうしね。
よっしゃ。やるぞ。