いよいよ卒業やばいよ日記。

こんばんは。ここは界隈の流行発信基地です。嘘です。ゴメンナサイ。
つーわけでタイトルをまた変えてみたり。たすく㌧の提唱する「(e)」を広めてみようかと。
いつまで続くのかはわかりませんが。まあ飽きたらまた戻します。ニョ。
それはそうと、へぷー同盟のバナーをTOPに貼ってみました。日記で取り上げただけで
「入る」とは明言せぬままにいつの間にか入れられてしまったわけですが。
まあこれでみさきさん以下でべかぞの皆さんにお近づきになれると思ったら安いもんだネ!(なれません)
今や時代はでべかぞですよ?界隈でもっとも活気溢れる場所ですよ?
腐卵組なんて犬の糞同然ですよ?ああ嘘です冗談です石を投げないで!
まあそれはいいとして。いやよくないけど。あそこで私は「ケツマ」として紹介されてるわけですが。
正直に言って見栄え悪いよなあ。割と小屋こままに近い位置に居る、あるいは居た人には
そう呼ばれても一向に構わんのですが。カタギさんの居る場所でああ書かれるのはちょっち抵抗あるね。
まあ呼ばれる分には構わんのですが、リンクとして真面目に記載されるともにょもにょします。
あれだ、こうしよう。正ハンドルは「帽子草」で愛称をケツマにしよう。宰相とか奉行みたいな感じで。
そうすっと砕けた感じの時は「ケツマ」って呼んで貰って初対面や真面目な時は「帽子草」と
呼んでもらえるぞ。うんナイスアイデア!俺って冴えてる!
ということなのでO.J.Iさん修正よろ。
P.S.うはwwwwパパりんに捕捉されてるwwwやっべwww馬鹿を移しちまうwwwうぇ