今年の抱負とか。

何気に年明け一発目の日記ですね。あけましておめでとうございます。(激しく今更)
ということで(?)ちょいと今後の目標でも書いてみることにします。
過去の経験から殆ど実現できずに終わっちゃうと思いますけど(あかんやん)。

  • 絵の練習をする。
    長く界隈に居ると、初めはあまり上手とはいえなかった人が上達していく様をよく目にします。
    そういうの見てるとおいらも練習すれば超絶絵師に・・・!とか思っちゃうわけですよ。
    練習してないのでなれないけど。
    だからまあ少しでも絵を描いて徐々にでも上達していけたらいいなと。
  • ゴースト作る。
    いきなり自分でシェル描いて複雑な仕掛けも入れて、なんてのはどだい無理だけど。
    あぷろだで公開されてたりする改変可のゴーストを自分なりにいじってみたりとかは出来るはず。
    そんでまあ、最終的には一から自分のゴーストを作れたらいいな。また「いいな」かよ。
  • 埼伺祭にあわせてなんか作る。
    これは割と本気だったりする。まだ何かは言わないけど(過去日記にヒントあるかも)。
    とりあえずTシャツの二の舞は踏まないようにしないと。
    そういやTシャツの残り放置しっぱなしだ。埼伺祭に持ってってもはけるとは思えないし、
    どうすんべか。プリント剥がして普通のシャツにでもするかな。
  • 彼女を作る。
    うはwwwwwうぇwww無理www

まあどの道無事に4月を迎えられないことにはお話にもなんないんだけどね。_| ̄|○