多分どこよりも速い愛・うにゅう博レポート。

そんなわけで行って来ましたうにゅう博。まずはちょいと早めに出発して山登り。

噂に名高い喫茶マウンテン。その雄大な看板にちょっと感動です。
で、注文したのは「とりスープスパ」。レビューサイトによれば最も無難な料理の一つだそうです。

甘口系スパなんて頼める訳ナスwwwwwwwwうはwwwww俺ヘタレwwwwっうぇwww
そんなこんなで平らげて会場に着くと既に開場(シャレじゃないよ!)。そのままのそのそと買い物モード。

  • あやくもたん超イケメンでマジビビリス。しかも女装(させられてた)似合いすぎ。
    ハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)ウッ
  • 「ナースのたまご」のうなさんが来ていたらしいが、ナース服じゃなかったので誰だかわからんかった。
    生ナース見たかったなー。
  • ステージではによノリノリ。毎度のことながら感服させられる。生来場を盛り上げる才能でもあるんだろうか?
  • 木彫りしょくしゅ、割と高値で落札。自分では微妙と思ってたので思いがけない高評価にビックリ。

そんなこんなで終了後はのそのそ帰ってきたわけですが。実は工作系のネタもう尽きかけてんだよね・・・。
次回のイベント(いつあるか知らんけど。仙台だっけ?)はどうすっぺ。