何か絵板・うにゅうさんぬっ殺せ祭り、不発?

最近廃れ気味の何か絵板を盛り上げるべく、はるか㌧が立ち上げた「うにゅうさんぬっ殺せ祭り」がどうやら不発に終わりそうです。
まだこれから参加者が出てくる可能性もゼロではないですが、
豆乳された5点の絵のうち2点が何か絵板でなくはるか㌧の個人絵板に投稿されてる時点で、はるか㌧本人の思惑からは思いっきり外れちゃってます。
これに関しては同じ絵を自分の板にも貼っちゃったはるか㌧がうかつと言えなくもないですが、
「何か絵板が本拠地だから向こうに描いてね」って言ってるのにはるか㌧板の方に描く香具師らってどうよ?

もはやこのような共同絵板の衰退は避けられないことなんでしょうか。
猫も杓子も個人絵板に引きこもるようになってからは、以前当たり前だった「大勢の絵師による競演」というものが見れなくなってしまいました。
寂しいことです。
その流れを断ち切るべく立ち上げられた今回の企画でも、結局は個人絵板の方が賑わうという結果になってしまいましたし。
切ないのう・・・。