ウカタメ。

によかわの同人誌なら さっnyで落としておいたから
もう少しこままを見よう 眠ってしまうにはまだ早いだろう
このスレを見てるのは 俺とお前 あと大五郎かな
ある人はヌいてるだろう ある人はチェキでもしてるんだろう

名無しらを被害者に 加害者にもせずに
この界隈で暮らすため まず何をすべきだろう?
でももしも被害者に 加害者になったとき
出来ることと言えば
唾を飛ばし 青筋を立て 叩くほかにないのか?
ナアリタタキヤッテ(名有り叩きやって)
ダナアリタタキヤッテ(駄名有り叩きやって)
コママデタタキアッテ(こままで叩き合って)
サヨの人 ウヨの人 ふとしたことできっと自演してるから
片一方を叩けないよな 僕らは粘着する生き物だよ
この界隈に潜む 妬みや憎しみに
あと何度出会うだろう それを許せるかな?
明日 もし晴れたら こままオフをしよう
そしてワイワイ騒ごう
たまも連れて ぶちも連れて 叩きも忘れていこう
タタカッテ タタカッテ(戦って 戦って)
ウカタメ タタカッテ(伺ため 戦って)
タタカッテ ダレ カッタ(戦って 誰 勝った?)
ウカタメカ ワガタメカ(伺ためか? 我がためか?)
タガタメ タタカッタ(誰がため戦った?)
名有りらを被害者に 加害者にもせずに
この界隈で暮らすため まず何をすべきだろう?
でももしも被害者に 加害者になったとき
かろうじて出来ることは
相変わらず 性懲りもなく 煽ること以外にない
コママデテヲトッテ(こままで手を取って)
ナアリトテヲトッテ(名有りと手を取って)
ミンナデテヲトッテ(みんなで手を取って)
タダタダタダ(ただただただ)
タダタダタダ(ただただただ)
ウカガカモリアゲテイコウ(伺か盛り上げていこう)
タタカッテ タタカッテ(戦って 戦って)
ウカタメ タタカッテ(伺ため 戦って)
タタカッテ ダレ カッタ(戦って 誰 勝った?)
ウカタメカ ワガタメカ(伺ためか? 我がためか?)
タガタメ タタカッタ(誰がため戦った?)








なんだこりゃ。意味判らん。