サンクリ行ってきた!!

別に欲しい新刊もないし行列嫌だしで昼過ぎからノロノロと。そういや伺か以外の即売会行くの久しぶりディスヨ。
ちょうど池袋では「ふくろ祭り」だかがやってたらしく、よさこいダンサーの集団が。無視。
辺りに溢れかえるオサレな服に身を包んだイケメン、ギャル達。無視。
そしてサンシャイン通りをてくてく歩いてると明らかにそれまでとはオーラの違う人たちが段々と目立ってくる。
ということでサンクリ初参加(もちろん一般ですが)したわけですが、いやー会場がややこしい!
建物も階も違うホールが点在してるので歩きまくりまくりましたよ。
いやしかし面白かった。カタログノーチェックで行ったんですが、それが逆にウィンドウショッピングっぽくてよかった。
服じゃなくて同人誌だけどネ!
しかしハルヒ本多かったなー。3割くらいハルヒ出してなかった?
そして相変わらず何年も何年もおんなじよーな本ばっかり出してる老舗サークル群も健在。
きっと彼等は10年後もおんなじよーな判子本出してるんだろうNE!
そーいやそのえが出てるんだっけ?と思ってうろうろしたが結局発見できず。
会ったところで今回出してる本とやらに食指が動かなかったので別にいいんだが。
まあそんなこんなで結構楽しかったんだぜ?本は3冊くらいしか買ってないけど!
最初は帰りがけにオサレな服でも買ってみようかなーとか思ってたけどそんな気もすっかり失せました!
ヲタクらしくヨレヨレの服着てオナニーします!それじゃ、おやすみ!!