追記。

コメント欄のぐしゃさんへの回答を。うん、ぶっちゃけ回答すんの('A`)ノマンドクセなんだけど、意見や反論を期待している人に
「全く持って貴方の言うとおりです。ごめんなさい」で済ませる方がむしろ失礼にあたるしのう。てなわけでぽつぽつと。
えっと、まず第一に「露悪ぶるな」ってことかな。これは前にも言われた希ガス。これについては一言で言うなら、素面では叩きなんて出来ないからあえておどけてるんです。
やっぱ叩く相手に悪いって気持ちもありますし。普通の文体で叩く方が、むしろ悪意を感じるじゃないっすか。本当に憎悪・嫌悪で叩いてるんだなーって感じで。
でも、「あひゃひゃひゃひゃひゃおちんちんびろーん」って言いながらだとちょっと精神的余裕を感じるじゃない?まだ折衝の余地ありみたいな。
でもまあ確かにこれ以上攻撃されないための予防線みたいなつもりはあったかもしんない。あと、露悪ぶることで逆に本当は良い人なんですよって演出したりとか。
その辺は改めた方がいいかもね。叩くなら叩かれる覚悟も必要だし。しかしそうすると硬くて余裕のない文章になるかも。
以上のようなことに留意はしつつ、これからも「おちんちんびろーん」とは言い続けていきたい。
あと、議論に望む姿勢、ね。多分初めから挑発的かつ暴力的な書き方をしてることだとは思うけど。それについてはぶっちゃけ「挑発することが目的」の場合はどうにもならんわな。
ただリアクションを期待してたのにそのままフェードアウトされるとちょっともにょる。
ああそれでちょっとわかった。俺の基本スタンスって「野次馬が首突っ込んでる」なのね。だからあくまで俺はただの野次馬であって初めから建設的じゃありませんよ、ってことを
アピールするために厨ぶってるのかも。でも俺の評価は俺が回りに強要するんじゃなくて、周りの自由にさせるべきなのかもね。
あと、やぎについては反論めんどいっていう書き方はしたけども、言ってることがもっともだと思ったので言い返すことが特にないってのが本当のところです。
もちろん感情的に「ぼくはわるくないんだい!」ていうことは出来るけどそんなもんになんの意味もないし。まあコメントの書き方が悪かったね。ちゃんと納得した旨伝えればよかった。
あと、これは意見と言うよりも叩きに近いんですけど。
「ンコ草」とか呼ぶんじゃねえよこのドタコ!今時そんな変な呼び方してるのてめえくらいなんだよ!
はー、すっきりした。