Musical Baton

てなんやねん。ようわからへん。わからへんけどよーちゃんから送られてきたので
答えてみる。答えてみるけど他の人に送ることはしません。めんどくさいし。まあいいでしょう。

  • 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量。
    51曲、207MB。大きいのか小さいのかわからんけど。「もなーらぶ」とかも入ってるのがワロス
    あの頃はひろゆき切込隊長仲良かったんだよな・・・。
  • 今聴いている曲
    「今この瞬間」は何も聴いてないなあ。つかネット巡回くらいならまだしも、
    文章書いてる最中に歌とか聴けないっすわ。
  • 最後に買ったCD
    最近はネットで落とせる曲ばっかり聴いてるんで最後にCD買ったのはずいぶん昔な希ガス
    ジャパハリネットの「烈の瞬」ね。アニメのエアマスターにハマってたんで。
  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    前述の烈の瞬、Mr.Childrenシーラカンスハイロウズの青春、幻星神ジャスティライザー
    任意ラジヲOpeningTheme。最後の二つが変だけど気にしない。つーかアニソンぽいのと
    そうでないのを半々で分けただけなんだけどもね。そして界隈人なら任意ラヂヲは基本だろう。
    ラヂヲは界隈関係ないやんけ、という突っ込みは禁止の方向で頼む・・・。

上で述べたとおり誰にも送りませんが、まだ誰からも送られてないけど僕もやりたい!という
はしたない子がいましたら送ってやらんでもないですよ。いるかどうかわからんけど。